Empresa

抽選の規則や条件
NAVIDAD 2017

抽選事項:

1.抽選されるのは35アイテムです。
a) リマ若しくはサン・パウロへの往復チケット5枚(各当選者5人に選択権があります。)
b) G&C CORPORATIONギフトセット40人分

2. 未成年者の参加は、親権者もしくは未成年後見人の全責任の下可能です。
3. 抽選券は、パネトン箱のバーコード、ペルー印及び賞味期限の表示がされている箇所を切り取られたところのみが使用されます。その抽選券の裏側に参加に必要な内容が記載されることになります。
4. 3に記載部分意外を抽選券とすることはできません。またコピーや不正に作成された抽選券は受け付けられません。
5. 抽選は、株式会社G&C CORPORATIONにおいて2018年1月27日に行われます。
6. 当選者の名前は、G&C CORPORATIONのホームページ(www.gyc-corp.com)をはじめとする多くの電子媒体などに掲載される予定です。

7. 抽選の内容は録画され、後日G&C CORPORATIONのホームページとFACEBOOKに掲載される予定です。
8. 抽選券の締め切りは1月25日消印となります。 送付先:(株) G&C CORPORATION 〒511-0001 三重県桑名市上之輪新田1418番地。
9. G&C CORPORATIONのホームページまたはFACEBOOKに掲載される店舗や箇所に抽選箱が設置され、1月23日にいずれも回収予定です。
送付先:(株) G&C CORPORATION

応募事項:

1. 抽選券に次の事項を読める字で記載してください:
a) フルネーム (姓名)
b) 郵便番号を含む住所
c) e-mail (携帯のアドレスは受け付けません)
d) 電話番号(固定及び携帯電話)
e) 国籍
f) 生年月日
g) 抽選券を手に入れた方法や場所 (*a〜 f)は、必須事項です。
2. 同一人物による口数制限はありません。
3. 抽選券一枚にあたり一人分のみの効力があります。
4. 原則として記載いただいた個人情報は、事前の確認なしに第三者に開示することはありません。

当選事項:

1. 抽選の結果を明らかにするため、当選者は名前の公開をG&C CORPORATIONに許可すること。
2. 往復チケット5枚分に関する注意事項:
a) 往復チケットはエコノミークラスの30日オープンであり、日にち決定後の変更をすることはできません。
b) チケットの出発日は2018年3月1日~3月31日の間です。当選者の希望により変更される場合に生じた費用は各当選者の負担となります。
c) 第三者への譲渡は可能です。それに伴う費用の発生は当選者が負担するものとし、G&C CORPORATIONは発生する費用や紛失などの責任は一切もちません。
d) 次の国または都市を経由します:アメリカ合衆国、メキシコ、UAE。
e) 出発地は次から選ぶことができます:関西、中部、羽田、成田。
f) 到着地は次から選ぶことができます:リマ若しくはサンパウロ。
g) 最終到着地を追加は変更する場合に伴う費用は当選者が負担します。
3. 査証(ビザ)の発行等の費用は当選者が負担します。G&C CORPORATIONは、査証がなかったことや不注意によるチケットの効力紛失の責任は一切もちません。
4. 当選を辞退したことによる、報酬、支給やいかなる経済的な補償も致しかねます。
5. 45の賞はいずれも事前の連絡を経て当選者の住所に送付されます。 6. 往復チケットの当選者は最初にひかれる5枚とし、その次にギフトセット40人分の当選券をひいていきます。
7. 45人分の当選券以外にも5人分の券が引かれ、万が一45人分の券がいずれかが無効になることがある場合繰り上がりで当選します。
8. 当選者への連絡は、抽選日から7日間続けられもし連絡をとる事ができなかった場合無効となり、6に述べた通り繰り上げ順に当選者が変わります。